agehaの本懐

PVが高くなったり、ブクマして下さる方が増えたり、ニュースサイトがリンクを貼って下さったり、するのは、もちろん有り難い事ですし、嬉しく無い筈もないのですが。書きたい事書きたいように書き飛ばして、もし幾人かが気に入ってくれたらそれで。という程度の身の上には、地味に気が重くもあります。みたいな。
/////
もしもここに、もったいなくも、多くのひとに読んで欲しい、と思って頂ける記事があり、そしてご自分でもブログとかお持ちの方は、どうぞコピペを。部分でも全文でも引用符やバックリンク抜きでもよしなに。そのほうがより多くのひとに読まれるでしょうし、記事そのものの生残性も高まります。
可能なれば変奏を。所詮ここは『思いついた瞬間のメモ&ブクマの100字から溢れたもの。みたいな。』です。いつかまとめて本宅に、という思いはありますが、私より巧く、早く、奇麗に料理できる人があるはずです。
それオレが見てこりゃええわと、自分の吐くもんをよりマシに、という、、、そうゆう、、、、投機的人間マルチスレッドと言いますか(外道)。交響詩篇状態といいますか(今更キレイに言っても遅い)。
/////
いや、イソターネットって、そう使うのが、面白いんぢゃないかなぁ。みたいな。事を、いまだに。ソックス君と妖精現実さんによってたかって洗脳されたようなことを、いまだに。そしていつまでエウレカセブン好きですかオレわw。
////
ぶっちゃけオレの書くものなんて、過去にオレが見たものの反映でしかありませんから。
ぶっちゃけ「オレが書いた」ってより、アタマの中の常在菌が醸しただけですから。
突き詰めると人間なんて喰って出すだけのイキモノですから。
突き詰めると全ての創作物だってそんなもんだと思ってますから。
オレのカラダはオレが過去に摂取したものでデキテイル。
オレが書くものも、オレが過去に摂取したものでデキテイル。はずだ。

流石に肺とか腎臓とか持ってかれっと生命維持に障りますが、図やテキストは障りませんしね。百鬼丸はまんがですし。死ぬだろアレわふつー。よい子はマネしたらだめだぞ。
////
もちろんそれで食べてる他人様の著作利権は、自分の捧げるリスペクトの程度に応じ、自分の認識する社会通念を加味して尊重しますが、
自分に関しては「agehaにオリジナルなし」です。だもんで、もしも仮に、オレのアタマの中の常在菌わけてくれって方がいらしたならば、株わけはよしなに。

この著作権表記(?)を簡単に言いますと、日本国著作権法に定める著作者人格権および著作者財産権の全てを超法規的に超放棄、しちゃったもんねーっだ。です。以てWeb社会に於いて名誉ある地位を占めたひと思ふ。みたいな。ああ、でもお誕生日席はちょっと、、、みたいな。
/////
だからいらんねん別に。PVなんかw。無駄に気が散るだけっすから。どうせこんなの判る!判るぞ!って方がレアですし。ちょっと最近、想定より多い気がするんですよ。PVとか被ブクマとか。ここ二年ばかり、漠然としてた事が固まり始めたからだと思うのだけど、速い。速いよ。こーゆーとき、慌てた方が負けなのよね!ミノフスキー粒子、散布急げ!
////
、、、失礼。取り乱しました。
ブクマやコメントは全て読ませて頂いております。礼を失した応答をしてしまう事もあり、なしのつぶてな事もありですが、批判であれ非難であれお褒めであれ示唆であれ、全てガソリンとさせて頂いております。外道ですからオレ。有り難い事です。まだ足りないところもあるけれど、いつか、ここに全てを肉付けしたい。

どっか、脳みそをマグネットコーティングしてくれる医者はおらぬか。