ところで少佐というのは以下同文

"待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、再びモバイルの理想を掲げる為に、手帳の電子化成就の為に!ざうらーよ、シャープが帰って来たぁあああっ!"

...みたいな。ものっそどーでもいい電波受信中。

モバイルインターネット環境での利用を想定した場合、ネットブックには、機能は満足しているが駆動時間や起動速度な どの使い勝手に不満があるという声が多い。また、スマートフォンや携帯電話では、すぐに起動するが、機能面での不満や、キーボードがない、あるいは打ちに くいといった不満がある。こうした要求に応えるとともに、携帯電話にはない画面の大きさ、ネットブックでは不可能な即時起動、手軽にメールを送信できると いった機能を兼ね備えた端末が、NetWalkerというわけだ。
シャープは、NetWalkerが狙う市場のポテンシャルは大きいと見ている。

Evernoteはサンダバ子でIMAP同期すりゃいいのだし、住所録や予定はGearsでgoogleに本体置きっぱでも、やはりサンダバ子で同期取ってもいい。少し大事なメモ帳はSDなりオンラインストレージにTiddlyWiki突っ込んどきゃいいのだし。

ポテンシャルはおおきいぞー。少なくとも私の中でわw。なんつーたかてLCフォントがついとるのはデカイッ!

でも半年もすればメモリ増強した二代目とかでそーだなー。その頃にはiPadもでてそーだし、もしかしたらPalm Preも来てるかもしれないし、まーよーうー。
***