たぶん。iPadがほしいガジェットマニアの相当部分は、仕分けでバッサリやられてしまう。

基本的にガジェット好きは可処分所得に余裕があるか、なければひねり出すものではあるのだけれど、一般論として、仕分けの壁は高い…君は生き残ることができるか?オレは刻のナミダを見そうです(なにがだ)。

「それわiPadでなければダメなんですか?今あるものでできる事ではないのですか?」みたいな。そこには慈悲もなく、容赦もない。コンピューティングの未来とか、ユーザーエクスペリエンスの革命とか、コンテンツビジネスの地殻変動とか、イソターネットがもたらす人の革新とか、その手の「Lv.1マヌーサ」はなかなかに御理解いただけない。

、、、おかしい。昔は違、、、ああイヤ、これはあくまで一般論であり実在の人物や特定の団体とはぜんぜんまったく無関係です。無関係ですとも。