若者の消費バナレ

  • 若者のくるまバナレ
  • 若者の新聞バナレ
  • 若者の活字バナレ

と言っているうちは若者は帰ってこない。ダメである。
自分中心の天動説では天体の運行は説明できない。逆である。

  • くるま屋さんの若者バナレ
  • 新聞屋さんの若者バナレ
  • 出版社の若者バナレ

市場の現象は、常に地動説で捉える必要がある。
その方が話が平易になり、知恵が出易いからである。
文化とか品質とかコダワリとかは、ひとまずしまって置くのである。
ちょっとプライドが邪魔するけど、その手のドグマ(教義)が通用しないから今日の状況があるワケで。

  • 若者の消費バナレ

これわいかんざき。

  • 供給サイドの消費者バナレ。

と言ってるも同然だから。おさきまつざきしげるいろ。ざき。