百貨店と100ビット店。

  • 百貨店:魅力の芯は、工業革命のダイナミズム。それを味わう為の場所(または「大量生産革命」)
  • 100ビット店:魅力の芯は、情報革命のダイナミズム。それを味わう為のナニカ。 まぁiTSだけど。
  • すっと今のiTSには、食堂と屋上観覧車が足りない。
  • まぁGPSで追って来るピザ屋がそうなのか?アレ注文後に移動したら「逃走中」とかフラグ付けられてマンハントされんか?
  • いやそんな事より「100ビット店」では理系の方がメダパニる。
  • 文系的にもマヌーサがかかるな。
  • 初めて行ったファミコンショップで、壁を埋め尽くすカセットを見た時のコーフン。ありゃなんて言えばいいんだ。
  • 百ビット店。漢数字にしてみた。
  • 100カ店。カセットっぽくしてみた。
  • 100メガショック!。誰がネオジオか。
  • 鉄道と、沿線住宅と、終点の宝塚歌劇団に相当するものはナニカ。
  • 右に構想、左に大衆。一歩先では行き過ぎる。半歩。常に半歩すすんで振り返れ。
  • って百年遅れなきもするが。