ところで少佐というのはナニカ濃ゆい台詞を吐くきまりでもあるのか?

"待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、再びモバイルの理想を掲げる為に、Zen of Palm 成就の為に!Palmモンよ、私は帰って来たぁあああっ!"
...みたいな。ものっそどーでもいい電波受信中。

Palm Preは、スマートフォン市場で苦戦するPalmが起死回生を賭けて開発した新OS「WebOS」を搭載した新型スマートフォンマルチタスクなどiPhoneにはない機能を搭載していることなどから、1月の発表当時から「ポストiPhone」とのうわさも高かった。

その1月からゆんゆんとw。現物みたら醒めるのかもしらんがw。例によって日本語化大変だと思うが。『起死回生を賭け』られるとやっぱ燃える。初代iMacみたいになるといいなぁ。