あたらしいクルマのはなしw

////

  • 1)速度リミッター義務化。制限速度は時速3km(≒歩速)
    • ※高速は解除(ETC装着車のみ)。
  • 2)エンジン音出す。改造禁止。音楽とか不可。
    • ※1規制の対応車は免除。
  • 3)タイヤに鈴を入れる。
  • 4)独り言を止めない車。
    • おっちゃん!おっちゃんよう!!、、、、、じゃま。
    • おばちゃんおばちゃん。この車、どこ行こうとしとるか知りとないか?、、、そっちや。
    • そこのJK。メアド交換せぇへんか?、、、ならどいたれや。
  • 5)音声広告ジオタグ連動。
    • 遠出至便。
    • 風俗街とか近づくだけで大変な事に。
    • アキバとか近づくだけで大変な事に。
    • 幕張行くと「ハハッ!ここまで来て寄らないヤツってなんなの?」的なカンジでココロまで不安定に。
    • そこで。ユーザ側で細かい絞り込み対応。→イタ車はイタさ倍増計画で差別化を図る。

まちの風景が一変する。あたらしいせかいがくる。

  • 6)
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • えっほっ、えっほっ、
    • おっちゃん/おばちゃん/JK:「ダメだコリャ。次いこつぎ!」