なんだかよくわからないがルールのユルさがステキ。

コレが必見だ!的な切り口は縁起物というか枕詞のようなもので、「見た」うちで「面白かった」にぽんぽんスター付けてきゃいいんだと理解した。

前口上を読んで、えー巌窟王は「オレ的2000年代映像美のマイルストーン」なんだけどなー、、、と思ったら追加されててらっきー。

、、、むー。無敵看板娘二十面相の娘が無いなぁ。「オレ的2000年代動きによる演出の名人芸」なのだが。まぁ仕方ないx2。見事に萌え系をスルーしてるが、ダメなんだアレ。かみちゅ!はスゲェと思った。動きが。地味〜〜〜〜に丁寧に動くもんは好き。

あと、ハテコメで、そうそう、アレもないよねと思ったもの。

そして誰も言及してないのが納得いかないもの。