平沢進は平沢唯ではありません。たぶん平沢唯のお父さんとかでもないと思います。

  • 間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。
  • マイナーで売ってるんだけど。
  • おい、急に3,754は無いだろう。何かインチキやってないか?
  • 調子に乗ってインチキやってるな。3,871なんかありえない。
  • Live点呼する惑星、ゲスト紹介のOKテイクを決めた。3,885なんか信じないまま。
  • あらー、4,000越えてしまった。悪い冗談だ。私をそっとしておいて。
  • 平沢唯って書いたから?それならお気の毒に。場所間違えてますよ。もっかい書いてみよう。平沢唯。情けない・・・・・
  • 違うんだーーーー!!!私はそんなんじゃない!!!
  • 平沢進というのは分かりにくくて不親切で憎たらしいんだ。あんたが期待している男じゃない。さあ、回れ右!!!
  • こっちみんなーーー!!!(C)あんどう蒼
  • 増えるなーー!!
  • ほっといてくれ
  • 平沢進というのは「な〜に〜?この音楽、きもちわるい」とか、そういう類だから。かわいくないから。
  • 友達減るから。
  • 私が「平沢唯」と書いたことにより、多くの皆様を誤った場所に導いてしまったことを深くお詫び申し上げますから。
  • 重ねてお詫び申し上げますから。
  • これで減るかどうか試してみよう。「平沢進

ご希望によりフォローはしませんw。リンクもなしですw。