iオレシカ

蛇足ながら。『愛仏壇』が気に入ったのでもうちょっと続けたい。

今後の期待余命いっぱい、自分が撮った写真をごんごんiPhotoなりmobile meなりに溜め込んでいくとする。自分の死後、その中からそれなりのものが選ばれてお葬式の遺影になるとする。プリントすんのも煩瑣だろう。iPadを使えば良い。上手い事にワクも黒い。リボンさえ掛けりゃなんとかなる。

葬式が済んだら、そのまま位牌にするのが経済的だ。mobile meのアカウントを「相続」するのが負担でなければ、通信してスライドショーw。日付見て「今日は何の日」っぽく写真ひっぱってきたり、iCalのメモひっぱってきたり、、、

うわ。書いててなんだけどすっげぇイヤだわコレw。やっぱiPhotoにエロ画像入れちゃダメすねw。俺の屍を跨いでけ!てカンジw。

Twitter / Search - #oreshika2