iPadとご長寿にっぽん

ところで少子高齢化の進む国内市場では、ティーンエイジ iPod ユーザの旨味がやや少ない。その一方で、

  • 第三目標、シルバー世代。

の重みが大きい。この層にアピールし得る機能としては

  • フォトスタンド

が入っている。実家の無線LAN設定して、初回起動の面倒みて「メールが届いたらこうすんのよ?」ダケ教えてやれば、孫の写真見放題。とかできんだろうか。

iPadのスタンドはタテ置きのようなのだけど、日本の家屋にタテ置き写真立てがそぐわないという事はない。

  • お仏壇である。

ご先祖サマも孫の写真見放題。

セットで「愛仏壇」というのはどうか?(ちょっとマジw)

  • 『愛仏壇』
    • お仏壇一式(紫檀
    • 専用iPadスタンド(紫檀風)
    • iPadは別売りです(代行購入、初期設定、使いかたのご相談サービスも御座います)。
    • ※設置時は必ずコンセントを差してからお使いください。