5%とお友達

 すげぇ昔の話になるけど、ロッキング・オンとかBURRN!とか、オリコンとかの雑誌を毎号買ってた人は、学年で5%も居なかったと思う。でもそゆ人を中心にするグループは、 5%ぐらいだったかもしんない
 彼らの保有ライブラリが半端なかった事は云うまでもない。スキあらば人の耳にイヤホン突っ込んで来る事もあったように記憶している。別にイヤではなかった。つか彼らが居なければ、自分はクイーンすら知らずに生きていたと思う(浅っ!)。「ジャケ買い」という単語も知る事はなかったと思う。もっとイロイロ聞いときゃ良かった。
5%軽いかカナメの石か。 - agehaメモ
1もっと仲良くしておけば2彼らのCDやMDやカセットライブラリを「共有」できたのに。
  1. ソーシャル・ネットワーク
  2. ファイル共有

とか思った。今。
////
仮に。『そゆ人を中心にするグループ』を、ヲンガク偏差値70集団とすると、「高偏差値集団に厳しいシステム」は、巧くない。これは万引き対策とは別軸で考えた方がいいんでないだろうか。
////