たたかって、しね。

あんな機械とアーティストを対等に扱うなんて正気の沙汰とは思えない。

  • …良い。
  • それで良いと思う。
  • 「あんなもの!」VS「みっくみくにしてやんよ!」で。
  • ここは是非ともコトバでなく、オンガクでバトって頂きたひ。
  • 自分の信じるオンガクで。
  • 自分にしかできないオンガクで。
  • そして、しねw。
  • たたかって、しねw。
  • しにたくなくても笑って死ねるオトコにおなり。
  • 屍体の山を築いて行けば、天辺は自ずと高くなる。それが「アート」と呼ばれるものだ。
  • 山が高くなればなるほど裾野も広がる。それが「文化」と呼ばれるものだ。
  • 「奴ら」は先人の屍骸を踏んで立って居る事も忘れ、ただ見下ろして高さを誇っているに過ぎない。言わせておけ。
  • 麦は踏まれて強くなるんよ
  • そりゃ踏みたいだけの人も居るけどもw。それもまた成長の機会。
手塚治虫宮崎駿黒澤明夏目漱石も、もしかしたらビートルズストーンズや、写楽北斎観阿弥世阿弥出雲阿国、みんなそうして来たに違いないよと、自分は思う。
  • 脳トレブームて知ってるかい?
  • 俺あれAGM(アンチ・ゲーム脳・ミサイル)だと思うんだ。
  • 痛快ダロ?
  • 砲には砲、戦車には戦車、歩兵には歩兵。
  • ゲームのテキには、ゲームだ。
  • ボカロだって同じでは?
だからたたかえ。たたかってしね。
自分の信じるボカロを信じろ。